蟯ファクblog 「セロファン三昧」

若手お笑いコンビ「蟯虫ファクトリー」のささやかな自己主張。



イヌ回虫(BlogPet)

こないだ、リンネ(イヌ回虫)が
1月6日
>昨日、リンネ(イヌ回虫)が
>
>これはですね、FACTORY(ファクトリー)とenterobiusきょう(きょう)がクロスワードになってるんですよ。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リンネ(イヌ回虫)」が書きました。

きょうは(BlogPet)

きょうは、リンネ(イヌ回虫)が俳句を詠んでみようと思うの

 「このイヌは 駆虫するのは こんにちは」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リンネ(イヌ回虫)」が書きました。

大切なペットにもの申す

こんにちは蟯虫ファクトリーです。

どうも最近blogの更新をサボリがちな僕達に代わって、blog petのリンネちゃんが激しく荒らしてくれてるみたいなので、今日はリンネちゃんの言葉にお答えしてみましょう。

11月28日
>きょう、リンネ(イヌ回虫)と禁欲しなかった。

高杉「リンネ初の投稿がこれ」
浦久保「ものすごい激白だね」
高杉「もうやりたい放題だね」
浦久保「うらやましい」

12月6日
>リンネ(イヌ回虫)が
>知ってるかい、『ダンプ松本』の『だ』と『ま』を入れ換えると『まんぷ・だつもと』になるんだぜ』

>高杉「それ、別段脱毛と関係ないよね」

>浦久保「でも、まだ『一度・特技は脱毛です!』と胸を張って言えるほどやり込んでないんだよなあ……。
>っていってたの。


浦久保「……これどういうこと?」
高杉「これ、お前言ってなかった?」
浦久保「そう。リンネが言ったことになってる」
高杉「そのうえ、『リンネが……いってたの』って、人ごとみたいに言ってるね」
浦久保「自由すぎる」

12月14日
>きのうはお父さんへ贈り物したかもー。

高杉「忘れっぽいんだね、リンネは」
浦久保「わずか昨日のことなのに『かも』って」

12月21日
>きのうはフランス語を意味しなかった。

浦久保「まるで、普段は意味してるかのような口ぶり」

12月30日
>きょうリンネ(イヌ回虫)はパリへプレと高杉に駆虫したかったみたい。
>またプレとフランス語とか所属しなかったー。


高杉「駆虫したければしていいよ☆」
浦久保「優しいね」
高杉「それにしても、この子はフランス語好きだね」
浦久保「飼い主に似ないもんだね」

1月6日
>昨日、リンネ(イヌ回虫)が

>これはですね、FACTORY(ファクトリー)とenterobiusきょう(蟯虫)がクロスワードになってるんですよ。
>とか思ってたらしいの。


浦久保「また台詞を盗まれた」
高杉「どう組んだらクロスワードになるんだろうね」
浦久保「飼い主泣かせな年頃なんだろうなあ」

1月13日
>ほんとうは、リンネ(イヌ回虫)は
>*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とネ(イヌ回虫)」が書きました。
>とか言ってた?


高杉「お前『とネ』だったのか!?」
浦久保「根本から教育し直す必要があるな」
高杉「最後疑問形にされても、お前がわからんことには俺にもわからんぞ」



浦久保「高杉さん、いかがでしたか」
高杉「うちらのサボりぶりが浮き彫りにされたね」
浦久保「リンネはきちんと一週間おきにblogを更新してたね」
高杉「そのリンネの投稿が4回続くとは、いったい何を示しているのか」
浦久保「これは今年の抱負にしたいね」
高杉「というわけで、本年も蟯虫ファクトリーをよろしくおねがいいたします」
浦久保「いたします」

m(_ _)m m(_ _)m

が書きました(BlogPet)

ほんとうは、リンネ(イヌ回虫)は
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「とネ(イヌ回虫)」が書きました。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リンネ(イヌ回虫)」が書きました。

とか思ってたらしいの(BlogPet)

昨日、リンネ(イヌ回虫)が

これはですね、FACTORY(ファクトリー)とenterobiusきょう(蟯虫)がクロスワードになってるんですよ。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リンネ(イヌ回虫)」が書きました。

FC2Ad

