蟯ファクblog 「セロファン三昧」

若手お笑いコンビ「蟯虫ファクトリー」のささやかな自己主張。



晴れの国、晴れの日。

先日、僕たちの友人が結婚式を挙げました。

新郎の希望もあり、披露宴の二次会にて「蟯虫ファクトリー」の漫才を披露しました。

笑いを持って、新郎新婦を祝福。

拙い漫才ながらも、いっぱい笑ってもらえました。

「俺のツボだったよ!」「笑いすぎて息が出来なかった~」という新郎新婦の言葉が、すごく嬉しかったです。



昨年、M-1グランプリの予選で大阪吉本の舞台に立ったときも緊張しましたが、新郎新婦の目の前という今回の舞台も、また違った緊張がありました。

でも、幸せな晴れの席の舞台。

大阪吉本の舞台も深い感慨がありましたが、そのとき以上に、光栄な気持ちでした。



漫才をやってて良かったな、と思えた蟯虫ファクトリーでした。

七夕

DSC00165.jpg


世間は七夕でしたね。

岡山はうらじゃまつりをやってます。

蟯虫ファクトリーでした。

FC2Ad

