蟯ファクblog 「セロファン三昧」

若手お笑いコンビ「蟯虫ファクトリー」のささやかな自己主張。



にっき。

パネェ!

恒例の挨拶を少し短縮してみました。蟯虫ファクトリー浦久保です。

現在、相方とは遠距離関係なのですが、先日久しぶりに会って遊びました。

お泊まりもした。コーラも飲んだ。



おかげさまで、久しぶりに脳が笑いをクリエイトしようとうずいています。

日々、脳の中ではボケとツッコミが繰り広げられています。

でも、脳内だけで終わっているのでちょっぴり虚しいです。

やっぱり相方は必要だ。いま、会いにいきます。





ああ、なんて愛にあふれたブログなんだろう。



そうだ、愛と言えば『愛人[AI-REN]』という漫画が、今度新装版となって出るらしいです。

僕は別に関係者でもなんでもないですが、たぶん面白いのでよかったらみんな買ってください。

FC2Ad

