蟯ファクblog 「セロファン三昧」

若手お笑いコンビ「蟯虫ファクトリー」のささやかな自己主張。

スポンサーサイト


よぼせよぉ。

こんばんは。蟯ファク高杉です。お久しぶりです。

相方との離れ離れの生活が始まって、もうすぐ1年になります。

そんな中にあっても、いろいろな芸人さんが世に売れていくのを見て研究しています。

思えば従来の形式から脱却した自由な笑いが現われましたね。



歌とダンスでボケ突っ込みを挟む笑い

自分のコアな趣味(野球、有名人、ミュージカル)を素材にした笑い

挙句の果てにはほかの芸人さんのネタをあっさりパくる芸(いいのか?w)

などなど。。



でもどれも面白いんですね。おもしろさの中心にあるのは何だろう。

全く知らないものをさもそれっぽく演じるところだったり、リズムと勢いによるところだったりするようです。

ウィットにとんだ内容を楽しむ笑いも好きですが、こういった新しい笑いを蟯虫ファクトリーも取り入れていきたいなぁと思いました。
夢は膨らみますね。


なかなか更新しない僕を生温かく見守っててくれる相方が仏さまのようにみえる高杉の更新でした。
なんまんだぶなんまんだぶ。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/05/16(木) 16:31:46 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gyouchu.blog78.fc2.com/tb.php/100-382774ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

