蟯ファクblog 「セロファン三昧」

若手お笑いコンビ「蟯虫ファクトリー」のささやかな自己主張。

スポンサーサイト


愛くるしい私

ブラッドハム、ブラッドハム、ハーリナー、ハーリーナー!

別に、M-1グランプリのスポンサーをやっているからおもねろうというわけでもなく、ペプシの創始者を崇拝してみました。

童心を忘れない、蟯虫ファクトリー浦久保です。パネェ。



前回、私浦久保の幼き日々について少々語ったわけですが、今回はそれに引き続いて「浦久保がいかに愛くるしかったか」をお伝えしようと思います。

よく、「大きくなったら何になりたい?」なんて子供に問いかけますよね。

パイロット、お医者さん、漫才師……。子供の夢は数あります。

そんな中、私はこの質問に対し、決まってこう答えていたそうです。





Q「大きくなったら何になりたい?」


A「……タンクローリー!」





大きくなりすぎです。

愛くるしいなあ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gyouchu.blog78.fc2.com/tb.php/102-23140d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花粉症?

目が…めが…!! ドドドドドドド… ノムスカッパロウルラピュタ?

  • 2009/03/02(月) 13:32:41 |
  • 地軸

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/10/26(金) 19:10:36 |

FC2Ad

