蟯ファクblog 「セロファン三昧」

若手お笑いコンビ「蟯虫ファクトリー」のささやかな自己主張。

スポンサーサイト


M-1 グランプリのビデオを見て、気づいたこと。

パネェ!

蟯虫ファクトリー浦久保です。

相方がブログを書いてくれないので寂しいです。



さて、今日はM-1グランプリについて述べちゃいます。

M-1ってあれなんですね。

オートバックスがスポンサーなんですね。

まあ、これは当然知ってましたけど。

別に自分がM-1で成績を出したいからスポンサーにおもねろうとかそういうのではありませんが、オートバックスってすごくいい企業ですよ!!

お店も看板がオレンジ色で、すっごくいい雰囲気です。夕日の見えるバーだって言っても通用すると思います。

扱っているタイヤは種類も豊富で質も良く、ミスタードーナッツやベーグル&ベーグルなどの競合他社の製品と比べても、非常にしっかりした作りで断然長持ちします。ボリュームも満点。

間違いなく、21世紀の日本を担う企業でしょう。僕も毎日お世話になっています。



おっと、ついついオートバックスについて語ってしまいました。

本題はここからです。

先日、M-1グランプリのビデオを見ていて気がついたのですが、

……あれ? ペプシコーラもスポンサーなんですね。

ペプシは、日本ではサントリーが販売しているので正確にはサントリーがスポンサーなのでしょうが。

とにかく、ペプシNEXのCMを頻回に目にしました。

……ええと、ええと、ブラッドハム・パネェ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gyouchu.blog78.fc2.com/tb.php/99-035c76cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の一言

覚悟はいいか? 俺はできてる。 管理人 ドッピオ(推定27) 副管理人 リゾット

  • 2009/02/10(火) 16:36:34 |
  • 地軸

ブログの方向性

管理人ドッピオです。 ブログをたちあげたものの、相方が忙しすぎてブログの方向性に

  • 2009/02/12(木) 21:12:15 |
  • 地軸

キングクリムゾン

管理人のドッピオ(推定27)です。 コメントにもあるように、打たせ湯で精神修行。

  • 2009/02/15(日) 21:28:30 |
  • 地軸

FC2Ad

